商品レビュー

69 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 嘉樹様
2025/06/18

中学生の娘が肌荒れに悩んでいて、「まだ14歳なので、なるべく肌等に負担のないものを試してみたい」と思い注文いたしました
使用感はもさらさらしていて、つけた感じはしないみたいですが肌荒れは治ったので効果はあったと喜んでくれて良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラメ様
2025/06/17

いつから使い始めたのか記憶をたどってみると、16年前にはすでに使っていたように思いますので、いぶきには本当に長くお世話になっています。
それまでは色々なオーガニックの化粧水を試してきましたが、どれもいまいちで、未だにいぶきを超える化粧水には出合っていません。オイリー肌なので、5月から10月頃まで洗顔後はいぶきだけですみます。スッと浸透していく感じが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 頭痛持ち様
2025/06/15

乾燥肌です。市販品がどんどん添加物だらけになって、2010年代は
手に取る商品すべて合わなくて困ったものですが、アイシスのコンセプトを
知って、自分に合うものを一つ一つ把握できるようになりました。

洗顔後は、ブースターオイル>ローション>クリームにしています。
クリームは、冬はオードリーのローズヒップを、それ以外の時期は
同じくオードリーのジューシースイカクリームを使っています。
が、昨冬はそれほど寒くならなかったせいか、ジューシースイカで
問題ありませんでした。他製品を使っていた頃は、トラブルがなくても
夕方には乾いていたのですが、今はそれもありません。
ただ、若干緩いので、チウリクリームを少々混ぜて固さを足しています。
ベタッとしている時間が長めなので、直後はメイクしづらいかも。

メイクしない乾燥肌の人は試してみては。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんこ様
2025/06/14

使い込んで洗っていくうちに、だんだん良さがわかってきます。
もう手放せません。肌触りが、すごく気持ちいいです。インテリア的にも、見ているだけで癒されます。
初めは、硬くて厚い生地ですが、だんだんやわらかくふんわりしてきます。
洗剤は、合成活性剤はだめです。バックナチュロンのソフトをおすすめします。
家中のタオル、寝具、ガラ布にしたいぐらい。素敵。
お風呂用に購入したが、生地が厚いので扱いにくいため、入浴後のバスタオル代わりに使っている。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんこ様
2025/06/14

使い込んで洗っていくうちに、だんだん良さがわかってきます。
もう手放せません。すごく気持ちいいです。見ているだけでも癒されます。
初めは、硬くて厚い生地ですが、だんだんやわらかくふんわりしてきます。
洗剤は、合成活性剤はだめです。バックナチュロンのソフトをおすすめします。
家中のタオル、寝具、ガラ布にしたい。
私はノーメイクなので化粧落としには、使っていないが、
小さなLEDライトに被せてインテリアにしている。和風ぽくなって素敵。
生地が厚めなので、ハンカチには、向かないと思うが、バックに入れて汗拭きには良いと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。。。様
2025/06/14

他、化粧水を何ヶ月か使い肌質が変わってきたので試しにこちらを購入。紫草クリームがよく伸び馴染ませやすい。保湿感が長く続く。容器の入り口、化粧水の出方に不満ありですが模索中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リカ様
2025/06/12

使い心地、量、デザインなど気に入っています。リピートしようかなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がおう様
2025/06/10

ほどよい甘さで美味しいので、すぐ無くなってしまいます(笑)。
定期購入できたらいいなと思います。

69 / 346ページ(全3460件)