商品レビュー

71 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 有紗様
2025/06/01

とても美味しかったです。こんなに美味しいお茶を取り扱って下さって、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモリン様
2025/06/01

届いてから早速使わせて頂いております。
すごく香りも気に入ってます
肌にも優しくて良い感じです
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶちキャッと様
2025/06/01

ほのかな香りで唇が癒されます。食事をしても嫌な味がしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sakura様
2025/05/31

使っている商品がセット価格でお得になっているのが良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこぽ様
2025/05/31

発送が早く助かりました。家族で愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりりん様
2025/05/30

ハーブシャンプー 3種類目の注文でした
イランイランの香りが好きなので 大正解です 仕上がりやツヤ感は同じような感じですね 大体4、5日で1回 その間は湯洗いのみで十分です また1回の使用量も少なくなりました 
娘にも褒められ嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまりん様
2025/05/30

長年(以前の名前の頃から)使用してますが、さっぱりした使いごこちでお気に入りです。顔だけでなくお風呂上りに手足にも使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Chaka様
2025/05/30

使い続けて3年以上になります。染めた後、頭が軽くなりスッキリします。色も主張しすぎず自然です。3ー4週でおちるので欲をいえばもう少し色もちするとありがたいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし ころさん様
2025/05/28

化学物質過敏症になってしまったようなので、植物由来成分のみというこの商品を購入しましたが、残念ながら、目の痛み、のどの痛み、息苦しさが出てしまいました。少しならと、外に置きましたが、家の中に入ってきてだめでした。フィトンαが何者なのかわかりません。

71 / 346ページ(全3460件)