商品レビュー

72 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2025/05/27

リピートしています。一度別のお醤油に変えましたが、やはりこれに戻りました。お浸しやお豆腐などシンプルであればあるほど、このお醤油の良さが分かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2025/05/26

よもぎ石鹸、大変使い心地が良いです。
いつも使っているオリーブ石鹸とはまた違った使い心地ですが、柔らかくて刺激もなく、安心して使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんこ様
2025/05/26

バラの香りで大変癒されます。
少し乾燥した肌へ、しっとり系の無難な化粧水です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんこ様
2025/05/26

必ず1本持っていたいオイル。
ハンドクリームかわりにハーバルウォーター等の化粧水の次に使っています。
手の甲が荒れなくなり、サカムケができなくなりました。爪が丈夫になりました。
顔も含めて、体中使えます。気持ち良いです。90近い高齢の母が大変気に入っています。
なんでも、乾燥肌でお風呂上りに、体のあちこちに塗っています。大変良いそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんぶるちゃん様
2025/05/26

お肌に馴染みます。化粧下地として毎日使用しています。毎日使用するので、容量がもう少し多いと助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなかな様
2025/05/25

化粧水は、ほのかな香りが上品です。
外国産だと、きつすぎて変な香りのものに当たったこともある(アイシスではない)のですか、やはり国産は安心して買えます。
薔薇茶は、会社にも持っていって、飲んでいる間をリラックスタイムにしています。優雅な気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなかな様
2025/05/25

夏は冷蔵庫で冷やして、顔だけでなく腕や背中にも使って、シャッキリ目覚めるのを日課にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ usage様
2025/05/25

湿疹に良いかも・・、と、使ってみようと思いました。
穏やかに効いてくれている様な感じなので、様子を見ながら続けていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ usage様
2025/05/25

ものすごく敏感肌ですが、優しい使い心地で肌に刺激を感じません。
香りも良いです。
とても良い商品でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる様
2025/05/24

ずっとリピートしていましたが、春頃、在庫がなく他のものを買いました。やっぱり、このお醤油が好きです。
他のものは物足りないので、必ず1つストックを持つようにしました。本物のお醤油です。

72 / 346ページ(全3460件)