商品レビュー

83 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shanti様
2025/04/12

アルコール成分が含まれているのですが乾燥したりしません。
逆に潤います。敏感肌ですがアルコールかぶれもありません。
いぶきで物足りない時のスペシャルケアで使用しています。
ハリも出るのでしばらく続けてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまちゃん様
2025/04/11

色も顔馴染みが良く気に入ってます。ローズの香りにも癒されます。安心して使えるのでありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しまじろう様
2025/04/08

3グラムのを試しに買いました。べたつきもなく付けた感じは悪くはないのですが、同時に購入した紫草クリームの方が私は好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/04/07

粒が大きく食べ応えがあり甘味も良く美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様
2025/04/07

購入金額を8800円にするために買ったのですが、ゴマはいつもムソーかオーサワのもとと決めています。必需品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様
2025/04/07

べたつかずしっとりして、とても良いクリームです。二個買って姉と一個ずつつかってますが、なくなったらまた買いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加鈴様
2025/04/07

2回目の購入です。花粉症で肌が敏感になっている時でも使いやすく、今後も使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てぃも様
2025/04/07

香りがお香というよりもハーブっぽくて、もう他のお香は使えません。お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てぃも様
2025/04/07

お肌が湿疹トラブルで切れてしまって痛い時に使っても化粧水は滲みないし優しかったです。次は赤ちゃんのいるママにプレゼントしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てぃも様
2025/04/07

お湯に溶かすとドロリとした泥のようになりお肌や髪をパックするとしっとり艶々になります。スペシャルパックとして使っています。ダマにならないように溶かすのに少し時間がかかるので星4つにしました。

83 / 347ページ(全3461件)