メルマガで種の事を知ったのがきっかけで、今回、初めて注文いたしました。発送が早かったので、助かりました。種の事は、とても勉強になって、市販のオーガニック製品のものであっても、全て安全というわけではないという事が分かり、トレーサビリティーが出来ないものは、なるべく買わないようにしようと思いました。
化粧水がなかなか入っていかない私の肌にもすーっと浸透してくれて感激です。つける度に『安心』が身体に入っていく感覚がとても気持ちがいいです。
肌に優しい植物性の口紅でも皮が剥けてしまうのですが、
これをつけて口紅を塗ると皮は剥けなかったです。
色が少しつくかと期待していましたが、全くつかないです。
唇の荒れは治りが早い気がするので、よかったです。
何年も、顔に塗る日焼け止めはこちらのみです。日焼けせず、日焼け止め特有の気持ち悪さもないです。冬、寒さでときにくい場合は、ホホバオイルでといて使っています。
いろいろなヘナを使いましたが、結局こちらのヘナに戻ってきました。オレンジというより赤茶色がきれいでお気に入りです。香りも癒される香りで私は好きです。