香りの虜になりそうです
スティックタイプなので、液垂れせず使いやすいです。アロマのほどよい香りです。 もう少し量があるといいかなと思います。
濃口醤油ですが塩分濃度が丁度良く、原料も安心して使っています
使うとしっとりとします。匂いも独特ですが、私はそんなに気になりませんでした。 アルコールが多めなので、肌が敏感なときはヒリヒリしましたが、健康な肌に戻った時に使うと、すごくよかったです。乾燥が気にならなくなりました。リピートします。
こちらのクレンジングにしてからもう2年ほど経ちます。 肌の調子が良くなりました。 これからも使っていきます。
ブラックレーズンを注文しました 手配も早くレーズンはとっても美味しいです
野菜洗いに使っています。素材はいいですが、ヘタリがわりと早い気がします。
優しい使い心地だけど、肌の汚れが取れているのかスッキリします。クレンジング後に毎日使っています!
しっかり落としてくれて、つっぱることもないです。
しっかり保湿ができ、リピートしたいです。
カートへ
▲