愛犬の介護を1ヶ月半続けていた間に膝小僧に角質ができてしまいましたが、このスクラブで綺麗になりました。
それ以来、膝や踵の角質が気になった時に使うようにしています。
とても爽やかなバラの香りがして、毎朝毎晩癒されています。
化粧品の梱包も丁寧できれいなので、いつも感謝しています。
本当にいつもありがとうございます。
春の花粉などで敏感になっている肌にもカミツレエキスはとっても優しくて、大好きな入浴剤です。数年前に訪れたカミツレの里「八寿恵荘」。ほんのり優しい香りがする、美しい琥珀色の湯が忘れられません。心身ともに癒され、温まる、オーガニックの入浴剤がおうちでも使えるって、幸せです♪
もちろん仕上げは、お風呂上がりのスキンバームで!!
敏感肌用を始めて使用しました。
化粧水はさっぱりしてて物足りない感じがしたけど、使い続けるうちに気にならなくなりました。
紫草クリームは、冬だからなのか化粧水と馴染むまでに時間がかかります。
化粧ののりが良くなったので、また注文します。
初めて倭国の化粧水と紫根クリームを購入し、一ヶ月ほど使用。
化粧水は初めて使っても刺激は無かったので良かったが、肌が潤う感はあまりない。ただ、紫根クリームと使うとちょうどよい保湿感を得られた。匂いは悪くない。値段は当初量に対して高め?と思っていたが紫根クリームがとても優秀なのかもと思うくらい丁度よいかコスパ良い。リピしたいと思う。
使うにあたってマイナスなのは他のコメントでも見かけたが、化粧水の減りがわかりにくいこと。紫根クリームと化粧水を合わせて練るのが少し難しい。