商品レビュー

95 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁむ様
2025/02/23

寝る前のホッとするカモミールティーの香り。ベタつくのが苦手ですが早くさらっとしてくれるので使用後すぐ服が着れます。仕上がりはさらっとしてるのに、お肌はずっとしっとりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁむ様
2025/02/23

伸ばしかけのヘアスタイルでも毛先につければ、まとまってそれなりに見えます。ヘアワックスとして十分良いと思いますが、リップやハンドクリームにも使ってみたところ華やかなバラの香りがすごく良く寝る前に使えば幸せな気分に。ハンドとしては少しベタつきますが、それでも使いたくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁむ様
2025/02/23

以前、倭国普通肌100mlを購入。顔とデコルテを何回かに分け、手持ちのフェイスマスクにその都度たっぷり化粧水を浸透させローションパックを。顔が見違えるほど明るくなり、30代前半頃までの顔・肌を思い出させてくれました。さらっとしてるので物足りない気がしますが効果は絶大、おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なぁむ様
2025/02/22

髪のいたみがひどくなりショートにしましたが、短いのに髪がからむ状態が続いていました。品質も良く値段も安くないアミノ酸系シャンプーを家族に合わせ3年ほど使用していましたが思い切ってこちらのシャンプー&リンスにしてみました。髪の通りが良くなり、毛先のパサツキもなくなり、少しくせ毛なのですがまとまりも良くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁむ様
2025/02/22

長年愛用。さわやかな香り。掃除して流しても合成洗剤と違って安心・安全なので罪悪感を感じないところが、一番気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁむ様
2025/02/22

長年、愛用しています。オレンジの香りと安全で安心して使えるのが良いです。お風呂洗いばかりでなく、換気扇フードにそのままスプレーして、お湯でしぼった雑巾で拭いたら良く落ちました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 之寿様
2025/02/22

利用前からいきなり500ポイントを進呈いただきまして、誠にありがとうございました。
大変有り難かったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ララ&キャンディ様
2025/02/22

私は化学物質過敏症ですが、刺激もなく使えてます。
冷蔵庫保存なので、ほんとに防腐剤や界面活性剤が
入ってない物なんだと信頼しています。
肌にスッと馴染み、ベタベタ感はありません。
夜だけ使って調度、2ヶ月で終わる感じです。
私はこの上にバルサムを塗ってます。
お化粧下地には少し向かいないと思いました。
旅行に出かける時に冷蔵庫保存なので、少し困りましたが、
保冷剤を使って大丈夫でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ララ&キャンディ様
2025/02/22

私は化学物質過敏症ですが、このバルサムは
刺激もなく、体に安心してして使えてます。
乾燥のひどい冬でも乾燥知らずです!
朝までしっとり!
化粧下地でもしっとり!
これは2ヶ月で使えてます。

95 / 347ページ(全3461件)