私は化学物質過敏症ですが、
情報を得てオーガニック生活便に辿りつきました。
このローズローションは本物かのローズの香りがつけた時に
ファっと癒されます。刺激もなくしっとりします。
何と言っても、体に安心して使える事が嬉しいです!
定期便を利用してますが、ローションをパシャパシャつけたいので、希望はもう少し量があったら嬉しいです。
香りは良い感じです。このエッセンスの効果は思っていた程は感じません。1本使い切ってリピートは考えたいと思います。今は寒さのせいでオイルが固まって混ざらないので使えません。暖かくなったらまた使います。
超乾燥肌で、湿疹もあり。顔ではなく、ほぼ体全身なので、オイル、ボディミルクを使用していたが、効き目が浅い。やはりバター状のこってりしたのが必要。でも、ベタベタ油っぽいのは、困る。という事で試しに8gのこの商品を試してみた。香りは、ほんのりと。
微量でも、なめらかに伸びる。しっとりサラサラと肌になじむ。湿疹に塗ってみた。痒くない。乾燥で、ザラザラや粉ふき状態やボコボコの部分、治ってきた。これは凄い。
なので27gを注文。その後の様子も、コメントいれます。
乳液がわりに10年以上このクリームを愛用しています。肌のコンディションが安定してトラブルがおきづらく、適度にしっとりします。旅行の際にも使うぶんだけ削って携帯容器につめればいいので、軽くて助かります
冬の夜限定で使っていますが、このクリームだと朝起きた時も乾燥しないのでとても助かります。
私の肌は乾燥気味なのですが、この商品を使用したら肌がかさつく事がなく、しっとり感が一日中持続します。
肌が乾燥しがちな秋冬は、この商品を定番にしようと思います。