商品レビュー

96 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ララ&キャンディ様
2025/02/22

私は化学物質過敏症ですが、
情報を得てオーガニック生活便に辿りつきました。
このローズローションは本物かのローズの香りがつけた時に
ファっと癒されます。刺激もなくしっとりします。
何と言っても、体に安心して使える事が嬉しいです!
定期便を利用してますが、ローションをパシャパシャつけたいので、希望はもう少し量があったら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mii様
2025/02/20

香りは良い感じです。このエッセンスの効果は思っていた程は感じません。1本使い切ってリピートは考えたいと思います。今は寒さのせいでオイルが固まって混ざらないので使えません。暖かくなったらまた使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/02/20

超乾燥肌で、湿疹もあり。顔ではなく、ほぼ体全身なので、オイル、ボディミルクを使用していたが、効き目が浅い。やはりバター状のこってりしたのが必要。でも、ベタベタ油っぽいのは、困る。という事で試しに8gのこの商品を試してみた。香りは、ほんのりと。
微量でも、なめらかに伸びる。しっとりサラサラと肌になじむ。湿疹に塗ってみた。痒くない。乾燥で、ザラザラや粉ふき状態やボコボコの部分、治ってきた。これは凄い。
なので27gを注文。その後の様子も、コメントいれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chaka様
2025/02/19

乳液がわりに10年以上このクリームを愛用しています。肌のコンディションが安定してトラブルがおきづらく、適度にしっとりします。旅行の際にも使うぶんだけ削って携帯容器につめればいいので、軽くて助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶるちゃんにゃんこ様
2025/02/17

メイク落とし時に使用しています。
柔らかく肌触りが良いので、顔にやさしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2025/02/16

冬の夜限定で使っていますが、このクリームだと朝起きた時も乾燥しないのでとても助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マク様
2025/02/16

香りも良くてカサついてた肌がしっとりしましたこれからも使い続けようと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2025/02/15

今回リピート購入でした。
程よい硬さで粒も大きく食べ応えがあります。子どもも大好きで、そのまま食べたり ナッツと混ぜて食べたりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ののん様
2025/02/15

私の肌は乾燥気味なのですが、この商品を使用したら肌がかさつく事がなく、しっとり感が一日中持続します。
肌が乾燥しがちな秋冬は、この商品を定番にしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メラメラ様
2025/02/15

とても軽い感じの使用感です。余計なものが入って無い事が肌で感じられるほどです。気に入りました。

96 / 347ページ(全3461件)