喉が乾燥しがちなこの時期になると、こののど飴の在庫が気になります。
小さな缶に入れて持ち歩けば、喉の調子が気になる時に頼りになる存在です。大きさも丁度良く、少しほろ苦い甘さが大好きです。
マスク生活になってから、口紅はマスクについてしまうため、ほんのり色がつくリップを探していました。
このリップは乾燥も防いで使い心地もすごくいいので、お気に入りです。廃盤にならないでほしいです。
フェイスクリームは、今まで使ってきた他のクリームの中で一番保湿力があると感じました。ベタつきすぎず、でも、肌はもちっとして、つけた感じがとても心地よいです。3点セットをレギュラーサイズで使ってみたいと思いました。