商品レビュー

98 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花石榴様
2025/02/11

喉が乾燥しがちなこの時期になると、こののど飴の在庫が気になります。
小さな缶に入れて持ち歩けば、喉の調子が気になる時に頼りになる存在です。大きさも丁度良く、少しほろ苦い甘さが大好きです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし エミリ様
2025/02/09

赤いオイルです。効果的な使い方はこれから色々試してみます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし エミリ様
2025/02/09

リラックスしたい時に飲みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミリ様
2025/02/09

人気商品で、しばらく使い続けるつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エミリ様
2025/02/09

肌に張り付く感じで、シミの部分に塗っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミリ様
2025/02/09

肌に張りつく感じでとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エミリ様
2025/02/09

味も良いし美容にも良さそうですが、水洗いしてから食べる・種がある、ということから
持ち歩いて外出先で食べるのではなく、家で食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコニコ様
2025/02/09

マスク生活になってから、口紅はマスクについてしまうため、ほんのり色がつくリップを探していました。
このリップは乾燥も防いで使い心地もすごくいいので、お気に入りです。廃盤にならないでほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋桜様
2025/02/09

洗いあがりのしっとりさは格別です。他は使えません。ずっとリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りつ様
2025/02/08

フェイスクリームは、今まで使ってきた他のクリームの中で一番保湿力があると感じました。ベタつきすぎず、でも、肌はもちっとして、つけた感じがとても心地よいです。3点セットをレギュラーサイズで使ってみたいと思いました。

98 / 347ページ(全3461件)