いいリップです。
もう少し色づきが良いといいなと思います。
薄づきですが、しっかりと唇に密着してるように感じます。
追記
すごくいいリップです。
朝一度なっただけで翌朝まで潤いが続きます。
中から潤ってる感じがします。
お化粧はファンデと眉のみ。
ファンデは天海のしずく。
クルクルと馴染ませ洗い流して見ましたが、
メイクは完全に落ちていません。
後からガラ紡で拭き取ったら、ファンデがつきました。
アレルギーがあるので、かなりナチュラルなメイクなはずなのですが。
洗い流すだけでは、ダメなようです。
しっかり落ちるとコメントしていらっしゃる方もいるのですが、やり方が違うのか?
肌に全く刺激はありませんが、クレンジングと言えるのか?肌に負担をかけないクレンジングを目指しているのは分かるのですが、そこにこだわり過ぎてメイクがしっかり落ちないのでは意味がないような???。
肌に負担をかけないこととメイクをしっかり落とすことは相反するので、難しいのはわかるのですが。
改善されることを期待します。
とりあえず勿体無いので使いますが、
使い終わったらいつものメイク落としのやり方に戻ると思います。
リピートはしません。
2本目です。
夜のみたっぷりと5滴使用で、4ヶ月は持つので
コスパも良い。
使用感については前回書いた通りです。
もっと早く使うべきだったと後悔するほどに良いオイル。
フルーティなお酢。
酸味は控えめ。
直接舐めてみましたが、咽せませんでした。
少しお酒の風味がします。
酢の物やポテトサラダの下味、ドレッシングなどお酢は欠かせない。
このリンゴ酢で作ったら、ワンランク上の料理が出来そう。
追記
ドレッシングを作ろうとボウルにリンゴ酢を注いだら、
りんごのいい香りが台所に広がります。
酸味もかなり抑えてあるので、お酢が苦手な方にピッタリです。このお酢なら苦手を克服出来るのでは?
普通のレーズンです。
50gってこんなに少量なんだなと思いました。
今回は送料の関係で買っただけなので、
リピートはないかな。
オーガニックのドライフルーツはスーパーでも買えるので。
評価をひとつ上げます。
他のオーガニックレーズンと食べ比べてみました。
確かに味が濃いですね。
美味しいです。
ただちょっと高いかな?
拭き取りタイプが苦手なので洗い流せるものを探していました。
とてもキレイにクレンジング出来るので、これからも
使い続けたいです。
少し目に染みるのが気になります。
普段はアルテローズをライン使いです。
長く使い乾燥肌が改善されたのかローズモイスチャーが最近重く感じ代品を探してました。
一般に売られているジェル(ポリマー、ビニル系)とは別物。
こちらは褐藻エキス成分の独特のヌメリと化粧水を足した感じです。
当然オールインワンは無理ですがローズ水→こちら→バームの使用で私には大正解でした。
髪への効果はわかりませんが、頭皮の痒みが和らぐので常備しています。冷蔵庫に入れておくと冷たくて夏は気持ち良いです。洗髪してドライヤー後に使っていますが、乾燥前が良いのかはわかりません。体調を崩し4日間洗髪できなかった時に、頭皮の痒みがかなり抑えられて助かりました。普段は石鹸シャンプーを使用していますが、リンスインシャンプーの時は痒みを抑える効果はありませんでした。出口がもう少し細いと良いと思います。私はセミロングですしもう慣れましたが、短髪の夫はうっかりすると滴るほど液がでてしまうようです。