商品レビュー

155 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mii様
2023/05/14

甘い香りで、つけるとさっぱりとして痒みも抑えてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mii様
2023/05/14

優しい色味も使い心地もよく、数年愛用しています。値段がもう少し安いと嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mii様
2023/05/14

少量で保湿力があって、数年愛用しています。ただ、残り少なくなるとローションときれいに混ざりにくくなるのが残念なところです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mii様
2023/05/14

フォームで出るのは使いやすいのですが、香りが強すぎて使いづらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rk様
2023/05/11

以前、自分用に購入して気に入ったので、母へのプレゼントに購入しました。
ふだんはオーガニックコスメを使用しない母ですが、唇が潤うし色も気に入ったと、とても喜んでいました。
さすがオーガニック!と絶賛していました。
また自分用にも買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つき様
2023/05/08

こんなに綺麗に染まるなんてビックリしました。
美容院で染めるととてもお高いので、自分で出来たら
時間もお金も少なくていいなーと思い切って初めて
染めてみましたが、仕上がりもとても良く、この色は
とても落ち着いています。
ずっと使い続けていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つき様
2023/05/08

安心して使えるものを探していました。
シャンプーは、少しきしむ感じもしますが
コンディショナーを使用した後は、サラサラになります。
気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こめっこ様
2023/04/26

洗濯、掃除、食器洗いと、これひとつで万能です。髪の毛、体も洗えましたが、泡立ちよく気持ちいい反面、油分をとりすぎるのかわかりませんが、乾燥が気になったので体に使うのは控えてますが、たまにアワアワで洗いたくなります。
もっと早く出会いたかった洗剤で、これからもずっと使うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こめっこ様
2023/04/26

フワッと拡がる薔薇の香りにとても癒されます。毎回薔薇の香りが違うのも、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ペパーミント様
2023/04/23

石けんシャンプーが合わず、何か良いのはないかと思っていた時に、こちらのハーブシャンプーに目が止まりました。粉をお湯で溶かして使うタイプは初めてで洗い終わった後ゴワゴワするかと思いましたが洗い流しドライヤーで乾かしたあとはサラサラでいい感じです。痒みや臭いなどもないので、市販のシャンプーからおさらばできそうなので期待しています。

155 / 347ページ(全3470件)