少量で保湿力があって、数年愛用しています。ただ、残り少なくなるとローションときれいに混ざりにくくなるのが残念なところです。
以前、自分用に購入して気に入ったので、母へのプレゼントに購入しました。
ふだんはオーガニックコスメを使用しない母ですが、唇が潤うし色も気に入ったと、とても喜んでいました。
さすがオーガニック!と絶賛していました。
また自分用にも買いたいです。
こんなに綺麗に染まるなんてビックリしました。
美容院で染めるととてもお高いので、自分で出来たら
時間もお金も少なくていいなーと思い切って初めて
染めてみましたが、仕上がりもとても良く、この色は
とても落ち着いています。
ずっと使い続けていきたいです。
安心して使えるものを探していました。
シャンプーは、少しきしむ感じもしますが
コンディショナーを使用した後は、サラサラになります。
気に入りました。
洗濯、掃除、食器洗いと、これひとつで万能です。髪の毛、体も洗えましたが、泡立ちよく気持ちいい反面、油分をとりすぎるのかわかりませんが、乾燥が気になったので体に使うのは控えてますが、たまにアワアワで洗いたくなります。
もっと早く出会いたかった洗剤で、これからもずっと使うと思います。
石けんシャンプーが合わず、何か良いのはないかと思っていた時に、こちらのハーブシャンプーに目が止まりました。粉をお湯で溶かして使うタイプは初めてで洗い終わった後ゴワゴワするかと思いましたが洗い流しドライヤーで乾かしたあとはサラサラでいい感じです。痒みや臭いなどもないので、市販のシャンプーからおさらばできそうなので期待しています。