帯状疱疹の治りかけ時期に購入し、痒みが和らいで助かりました。塗り薬も終了し、あとは自然治癒でとお医者さんに言われたのですが、まだ痒くて寝付けないし、寝ても無意識に掻いてしまうという状況でした。冷蔵庫に入れておくと、硬めになり冷たくて良かったです。一度長く出し過ぎてボキッと折れてしまったのですが、折れた部分を戻して押し込んだら直りました。少しだけ出してうすく塗るようにしています。バームですのでべたつきはありますが、手が汚れないし、他の部分にも使えて便利です。ありがとうございました。
この石けんは
正に正真証明の本物です!!
これまで数え切れない程試しては辞めを繰り返しましたが やっと納得出来るものに出会いました。ずっと使い続けます!
ローズの香りに包まれてとても良いです。
前回トライアルサイズを購入して、良かったので30mlを購入しました。トロッとして馴染みやすく使い心地がとても気に入ってます。使い続けたいと思っています。
私が今まで使ってきたものの中で一番気に入りました
私はビーガン歴28年でシルクやみつろうの入っている化粧品は避けるようにしているので、その点でもとても評価が高いし容器もエコで何より使いやすいです
リピート決定です
紫外線対策とシミソバカスが気になっているので使っています。化粧水で伸ばすと柔らかくなるので顔に馴染ませやすいです。つけたては、ベタベタしますが、時間を置くとツヤツヤに潤います。
スパイシーな香りが鼻に抜けてスッキリします。美味しく飲ませてもらってます。このシリーズのお茶は、どれも飲みやすいですね!小学生の子供でも美味しいと気に入る飲みやすさでした!
1年くらいリピートして使ってます。洗顔後、お肌が潤うのでホッとします。ほのかな香りも好きです。アルテのバルサムも馴染みやすく使い心地がいいです。肌が明るくなったかなと思います。あとは、シミが薄くなってくれたらなと…期待しています。
香りはローズというよりローズヒップという感じで、酸味を強く感じて好みではありません。スプレーが綺麗なミストにならず、交換して頂きましたがそれでもいまいちでした。ボトルに貼られてるラベルも剥がれかけていて、もう購入する事はないです。