目元美容液 色々試しましたが、今の所こちらがとても良いです。年齢肌 乾燥肌に対応する優秀な美容液だと思います。
数滴馴染ませるだけで目元が潤います。
使い続けようと思います。夏場は量を減らした方が良いと思います。
ボトルは白いガラス製、キャップを開けると一滴ずつ落ちるドロップタイプ。ローズヒップは酸化しやすいオイルなので、使う人のことを考えた作りになっています。
オイルは濃いオレンジ色。
以前に使用したローズヒップオイルは薄い黄色だったので、ちどりやさんのローズヒップはしっかり抽出されているように思います。
匂いは、臭いと感じる人もいるようですが、
確かに独特のオイル臭のようなものもありますが、よく嗅ぐと、ローズヒップの甘い香りがします。私は、臭いとは思いません。
テクスチャーは、サラッとしていてベタつかず
使いやすいオイルです。
1週間程、夜使用。
朝起きて顔を洗う時、自分の顔がしっとりモチモチになってるのがわかります。
後、ピーリング効果があるのか、オイルを馴染ませると古い角質がポロポロと出てきます。
とてもいいオイル、リピートしたいと思います。
一つ残念なのが、朝は使えないというところですね。
星1つ減らしたのは、今後の伸びしろの為。
良い変化があれば、5つ星にします。
星5にします。
今まで使った化粧品関係で最も効果を感じられました。
唇はターンオーバーが頻繁なので、色むらが綺麗になりピンク色になりました。
肌がモチモチ、くすみがなくなる。
すごくいいです。
すっごくおススメです。
リンスと一緒に5年以上使っていますが、年々髪がサラサラになり、ツヤが出てきているような気がします。
使っているシャンプーでこんなにも髪質に差が出るなんて思ってもいませんでした。今では他のものに変えるなんて考えられませんので、販売中止にならないことを願うばかりです。
香りも癒されるし、肌にのばしやすい。その後、化粧水でのばすとさらにのびがよくなる。次の日の朝がふっくらする。
普段お化粧はしていません。
とても肌が乾燥していて、日中何度も化粧水やクリームが必要です。
アイシスオーガニックレターを読んで、このクレンジングを使ってみようと思いました。
入浴時にこれで洗顔、お湯で洗い流してタオルで抑えて終わりです。そのあと化粧水とセサミオイルをつけています。まだ3回ぐらいですが、日中のクリーム、化粧水がいらなくなリそうです。
こちらを選んだのは成分がとても良く 敏感肌の私にも使えそうだからです。実際使ってみると,肌に優しくしっとり潤います。色味も白肌の自分にピッタリでした。
今までブランドクッションファンデを使っていましたがこちらの商品の方が優秀でした。使い続けようと思います。
又 発送もとても迅速にして頂き本当にありがとうございました