先ず、容器の軽さに驚きました。でも考えてみると、このように入れ物を簡易化しながらも品質は優良なものこそ、
本来大切で、最も求められる物だと、改めて考えさせられました。
クリーム自体は、柔らかく、でもベタベタした感触がないので、暑さに向かうこれからの季節に丁度良い、と思いました。まだ使い始めですので、これからの肌効果が楽しみです!
ピンク色の箱に、ピンクのラベルが貼られた、シンプルだけど、軽くて可愛い容器。
顔にスプレーした後、両手でゆっくり化粧水を染み込ませると、直ぐに肌が優しく柔らかくなり、
とても良い感じです。使っていると、なんだか優しい気持ちになります。
良いお品を有り難うございました!
こちらを使うようになってから肌がしっとりして調子が良いです。長く使い続けたい商品です。
疲れた時のヘアマッサージに使っています。
湯船に浸かりながらこのオイルでマッサージすると、ココナッツの香りに癒されてリラックスします。
その後オリーブ石鹸で洗髪すると髪はしっとりし、ぐっすり眠れます。
冬は固まりますが、しばらく暖かい浴室に置くと使う分くらいは溶けてくれます。
オリーブ石鹸で洗髪後リンス代わりに1滴髪に馴染ませてドライヤーで乾かすと、週1~2回の水泳で痛んだ髪がしっとりさらっと落ち着きました。
顔につけても穏やかな良い香りで保湿もしっかりできます。気に入ってポンプ式も購入しました。通常キャップの方は携帯用に使います。
いぶきを10年ほど愛用しています。肌が弱めですが、トラブルなく過ごせています。ゆっくりじわじわですが、だんだんと肌が乾燥に強くなった気がしています。
製造元が変わられたとのことで使い続けられるか心配していましたが、引き続き購入できると知り、とても嬉しいです。この化粧水を開発された方、製造を引き継がれた方に感謝します。これからもよろしくお願いいたします。
できれば、いぶきも定期購入商品に入れて頂けるとありがたいです。
定期購入のご要望をいただきありがとうございます。
商品の供給が安定したため、定期購入を再開いたします。
どうぞご利用ください。
ニキビにも使える。
毛穴の黒ずみに効くと感じる。
手のひらで薄めるのが困難なため、
化粧水で湿った顔で伸ばして使っている。
冬は乾燥するため薄めずに使った。
ジェルというより、とろみのある化粧水。
自然なラベンダーの香りに癒される。
容量が小さく、すぐになくなる。
何度もガラス瓶を捨てるのはもったいない。
倍サイズ、詰め替えがあれば続け易いと感じた。