美味しいです。トロッとしてまろやかです。花の蜜のような香りもあると思います。風邪予防にそのままスプーンで食べていますが、練乳を思い出します。
使い始めて1週間、鼻の乾燥に効果ありました。エアコンのせいか鼻が乾燥して、数年前から夏も冬も鼻血が出たりしていました。寝る前に使うと、スーッとして鼻が楽です。夫も使うので、垂らす時はスポイトが鼻に触れないよう、鏡を見ながら椅子の背もたれにのけぞって使っています。触れてしまったらティッシュで拭きとりますが、気になる方は1人1個が良いかと。まだ2月中旬で花粉への効果はわかりませんが、1年中使っていこうと思います。
飲みやすいと思います。普段ゾネントアの、「リラックスのお茶」と「くいしんぼうの断食」をよく飲んでいます。それらが葉っぱの味とすると、少しスパイシーな感じがします。辛くはないですが、七味を思い出すことがあります。
全く刺激を感じません。ナチュラルメイクなので、きちんとメイクも落とせます。敏感肌なので洗い流して使ってます。洗顔はこちらのみで肌の調子がとても良いです。
美容成分がそのまま残っているシルクパウダーを自分の化粧水に加えて使えるのってすごい!と思い購入してみました。
使ってみて2週間ほどですが、肌にハリや潤いが感じられるようになってきました。しかも冬の水仕事で荒れてしまった爪の付け根のひどい状態の甘皮まで改善してきていて、とても驚いています。
パウダーの塊も少し混じっていて最初はどうかなあとも思いましたが、指で少し押しつぶしてあげると化粧水にもほどよく溶けてくれて満足しています。
まだ使い切っていませんが、ぜひリピートしたいと思います。
最近、だしに使われている材料や添加物が気になり、天然のものは無いか探していたところ、こちらを見つけました。香りが大変よく、安心して使えるのが良いですね。私が小さい頃、母が煮干しと鰹節でだしを取っていたのを思い出しました。シンプルなのが一番ですね。
いつも使っていた洗剤の危険性を知り、何かないか探していたところ、こちらを見つけました。良く落ちるし仕上がりもふわふわで何より安心して使え、大変満足しています。良かったので大きいサイズを購入しました。
石鹸歯磨きを使い出すと市販の歯磨き粉の刺激のある香りやミントなど刺激のあるものは使えなくなりました。
緑茶の香りがほのかにするので歯磨きしながらほっとしています。
泡立ちはほとんどないですが、終わったあとはとてもさっぱりします