商品レビュー

16 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル&ミッチ様
2026/03/08

使い心地がとても優しく余計な物が入ってない自然な感じが良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2026/03/07

何度もリピートしてます。ナチュラルな物を色々試しましたが
、乾燥して駄目でした。こちらの商品は、時間が経っても乾燥しません。ほんのり色味もついてるので尚良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2026/03/07

今年は花粉の飛散が早く、アレルギー症状が強く出て
顔の痒みに悩まされています。
2回めの注文です。
普段使っているものですら沁みて辛いので、葛でまた整えたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいちゃん様
2026/03/07

昔からこの海苔をいただいてます。たまに他のものをいただくと、成清さんの美味しさを改めて確認します。香り、味全てに満足です。こちらではまとめ買いでお安く買えてありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hakka jam様
2026/03/07

このままでも甘みがありとてもおいしい。
甘党の家族は砂糖を加えて食べています。
おいしいのですぐ無くなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし t.c様
2026/03/07

リピートです
材料 製法ともに安心して使わせていただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2026/03/06

髪がまとまってしっかりします。
ワックスよりも重たくならない、
オイルよりもベタつかない。
一日中良い感じになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ま様
2026/03/06

化粧水と混ぜて保湿仕上げの蓋をして、部分クリームにも使用します。これさえあればと継続中です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし yuu様
2026/03/05

美味しいピスタチオです。米国産ではないものが店頭でなかなか見つからないのでこちらで頼めて助かります。
たまに殻が開いていないものがあってトンカチが必要になる事と、個人的にはサフランの風味がつかないものがより好もしいのですがこれは仕方がありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナッツ様
2026/03/04

スキンケアの最後や下地として使ってみました。
下地としてはヨレなどはでなくて保湿力が続いたような実感があったのでリピートしました。

16 / 346ページ(全3458件)