こちらのシリーズの干しぶどうが美味しくて購入しました。美味しいですが、私には少し甘みが強いかな…チビチビ食べています。
こちらのシリーズの干しぶどうがとても美味しくて、試しに購入。好みの問題だと思いますが、私には少し甘いかな。お味は美味しいです。
お試しサイズが用意されているオイルをいくつか試した結果、炎症が起きたり、皮膚が固くなったり、香りがきつかったりした中で、この製品だけが問題なく、また香りも強すぎずストレスフリーで使用できました。湿度が低いこの時期重宝しています。私はごく少量ずつ使用するので今回も7mlを買いましたが、お試しサイズでも品質保持のために容器をガラス製にしていることにもメーカーさんの良心を感じます。
シトラスミントとローズネロリを使いました。結果、どちらもすごくいい香りです。
オリーブオイル石鹸だけで髪を洗うのですが、乾かす前にスプレーした時としてない時では若干、髪のコシが違う気がします。スプレーして乾かした方が、弾力があって艶っぽい感じがします。
なにより香りにすごく癒されます。
あと、ゴミの分別に厳しい我が地域では処分ルールが細かいので、シンプルで可愛い容器に綺麗なグラデーションシールなので処分も楽で助かります。
安心して使える成分で、ほんのり色づくクリームです。
洗顔してお手入れ後、これをつけると血色が良くなって肌も明るく見えます。
ただ、やはり成分重視の商品なので、すぐこの色味が落ちてしまうのがざんねん。これでモチが良ければ完璧ですが、ないものねだりですね。
甘夏のとてもいい香りがします。
つけるとしっとりして、皮向けもおさまります。
安心して使えるので、もう一つプルーンの方も購入しました。
シルクということで期待してましたが、
一カ月使ってみてこれといった効果は感じられませんでした。
たまにパウダーの中にシルクの塊が混じっており、ポロッと出てきて全く化粧水に溶けません。
リピートはしないと思います。
追記
評価を1つ上げます。
前は朝だけの使用でしたが、
夜も使うようになったら効果を感じられるようになりました。ハリが出て明るくなってるような感じがします。
ただ、コスパはどうだろう?
たぶん朝晩の使用だと、もっても2ヶ月弱といったところ。
普段使いするには値段が高いのと、
あと全く溶けない塊がちょっと・・・。
総合的には、良い商品だと思います。
バームの形状だと硬くて伸びにくい製品が多いですが、こちらの製品は柔らかくて使いやすいです。ローズの香りが好きなのでこれからも使っていこうと思います。