商品レビュー

179 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2021/07/30

夏のヘアマッサージに使っています。寒いと固まるので、冬は何となく使わなくなってしまうのですが、使いごこちは最高。髪がサラサラでまとまりやすくなるし、白髪も減りました。200mlサイズも発売してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aya様
2021/07/30

ボディパウダー用に。とても使いやすくて、ちどりやのデザインも素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aya様
2021/07/30

カバー力はあまり無いですが、さらっとして使いやすく、何よりコンパクトのデザインが可愛いので、使っていると気分が上がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おんぷ様
2021/07/19

病気の回復のために購入しました。 玄米が苦手なのですが、5分つきのお米は
食べやすく助かりました。よく噛むと更に美味しくおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆりこ様
2021/07/16

昨年の冬から使用を続けて約半年。
お風呂上りに肌のピリピリとした感じがあったのですが、使用を始めてからはそれがかなり軽減されています。
また家族3人が、冬場の入浴後の温かさが長くなったように感じると話しています。

週一回のメンテナンスとして流水で洗うのは、形がバラバラなのできれいに洗おうとすると、そこそこ手間がかかります

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなび様
2021/07/05

ローズマリーの香りが好きで購入しました。肌がひきしまり、とても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ろく様
2021/06/28

夏場は少しべたつく感じがしますが、香りが良いのでリピートしました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るー様
2021/06/28

泡がとてもきめ細かくふわふわです。香りも爽やかで手にも残らず良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hinode様
2021/06/26

色々あって、リキッドファンデにしています。米粒大を掌にとり、2倍ほどのフェイスオイルと指で混ぜます。そのまま指で明るくしたい所から顔全体に塗り広げ、ムラを無くすようにティッシュオフ。眉ペンシルやアイカラーパウダー等をして完成。オイルは廃番ですが、ネオナチュラルのボタニックオイルというサラっとしたものです。肌はオークル系で、01のかなり明るいイエロー系でトーンアップする感じです。薄めるのでカバー力は無くなりますが、私はアイライナーやマスカラを使わないので、素肌感があった方がバランスがよいのかもしれません。また、メイクは週に1回程なので、この量でも数か月持ちます。早く使い切れて品質保持にも良さそうです。マスクにうっすら色は付きますが、べたつきはあまり感じません。化粧直しは元々、汚れと脂を取ればいいという考えで、やり直すことはあまりないのですが、何時間も経つとくすんでくるファンデよりもずっと良いです。本来の使い方ではないので参考までにして下さい。私は助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hinode様
2021/06/26

化粧水と乳液を愛用中。特にクリームの使用感を知りたくて購入。経験上、多少肌に合わなくても、化粧水は最後まで使えるのですが、クリームはたくさん残っていても捨てるしかないので、このようなトライアルキットは嬉しいです。クリームは予想よりもコッテリしていました。顔全体にたっぷり塗るとべたついたので、ピンポイントで使おうと思います。旅行にも良いセットだと思いました。

179 / 347ページ(全3470件)