サラサラで使いやすいです。ロングヘアです。洗髪後、ドライヤーで頭皮中心に半分ほど乾かして、まだ濡れている毛先中心につけています。髪全体に付けるとウェット感が出すぎてしまうので、注意しています。香りがあまり残らない点も良いです。冷蔵庫で保管していますが、オリーブ油のように固まるので、使う前に室温に戻しています。
お水で溶いて顔に付けるとイマイチです。しかし、ローズなので何とかして使いたいと思います。クレイパウダーを少し入れるといいみたいです。
美味しい。その一言に尽きます。
あくまで自分の体感ですが、スーパーマーケットで売っているような砂糖より少ない使用量でも充分な美味しさになると思います。
クッキー系の膨らませる必要の無い焼き菓子であれば2分の1の量でも美味しく作れました。和食系の野菜の煮物だと、長期保存を考えなければ3分の2ぐらいでも大丈夫でした。
手荒れがひどかったため、こちらを購入しました。小さくデザインも可愛いので持ち運びに便利です。
同メーカーの他の商品も気に入っていたため、今回、販売終了になり、とても残念です。