すぐに届きました。
コンディショナーが普通のようなドロドロしてないのにびっくり。
これから使い続けるのが楽しみです。
前に使っていましたが、伸びが良くないなと思い別な物に
変えてしまいました。
肌の事を考えるとやっぱりこちらがいいかなと思います。
今後パウダーと併用していきたいです。
リピートです。
夏の必需品になっています。
香りも良いし、スプレータイプが使いやすいです。
容器がガラスになればいいなと密かに思っています。