不思議な塗り心地です。粉と美容液が混ざったような感じです。ツヤ感は有りません。ミニを購入したので数回の使用では次も買おうか決めきれませんでした。もう一度違う色を試してみようと思います。
オーガニックのリップクリームを色々試しましたが、これが1番しっとりして色もお気に入りです。出来れば、蓋をワンタッチで開けれる仕様にして欲しいです。
以前は試供品でしたが、今回は15本入りにしました。これから暑くなるので、草むしりなど頑張った日のご褒美にします。
プレゼントで贈ったのですが とても自然なカラーでつけ心地も良いです。と喜こんで いただきました。
届いたその日に 使用しました。 のびがすごく良くてみずみずしい感触です!
成分表示を見るだけで とても高品質であることがわかります
なぜ星が1つ足りないかといえば
残念ながら クリームの入ったチューブ容器が
アルミではなく プラマークの入った材質でした。