商品レビュー

3 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 香りある人に様
2026/06/06

ずっと愛用しております。
安心な素材で、しっとりとした肌の感覚が得られ無くてはならないパウダーです。

一つ気になっていることが…
パウダーの入っている容器ですが、使い切ったら何かに再利用出来ぬものかと保管しておりポイポイと捨てるのも何かしっくりいかずにおります。
お粉だけを詰め替え用として商品化して頂けましたらとても嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/06/06

思ったよりサラッとしていて保湿されて まだ使いはじめですが肌の調子が良い気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 頭痛持ち様
2026/06/05

愛用品が品切れ中だったので、
新製品のこちらにしてみました。

蓋を開けるといい香り。強すぎず嫌味でなく
ほんとに塩梅がいい感じです。
手に取ると・・・溶けない(汗)。室温24℃ぐらいでは
あまり溶けてくれません。時間がかかります。
(顔面をこすってからのせるべきか・・・)

肝心の保湿は上々、夕方まで保ってくれます
(あくまで5月下旬~6月の環境で、ですが)。
また、顔に塗るものはどうしても夕方には滲んで
眼に入ってきますが、本品は眼に入っても作用が
やさしいらしくマイ・アレルギーが悪化することが
ないのは、さすがオーガニック(アレルゲンは
人それぞれなのでご参考まで)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/06/04

つけた感じが とても しっとりして  保湿が続いて乾燥が気になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/06/04

普通のインスタントコーヒーより オーガニックコーヒーとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばいくま様
2026/06/04

さっぱりした使用感が気に入り何度もリピートしてます。瓶も無駄な装飾がなくすっきりしていてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あああ様
2026/06/04

水にさらさらと溶かしやすく満足してます。クエン酸リンス用で使うのですが食品用レベルのものにしたらいいと聞いたもので、そういったものがこちらで取り扱いがあってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるこ様
2026/06/03

塗ると乾燥肌が保湿されました。
紫草クリームだと濃いからか分からないですが、私の場合少し肌が荒れるのですが、こちらは荒れなかったので、また購入したいと思います。、

3 / 346ページ(全3458件)