商品レビュー

26 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yk様
2026/01/26

少し歯にくっつく事がありますが甘く食べやすく栄養もあるのでお菓子から移行していきたいです。オーガニック専門店なので安心して口に入れる物も購入できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫の上様
2026/01/26

だいぶん前に一度購入したことがありますが、その時は顔に部分使用だったと思います。何を使っても冬場の乾燥が改善しなかったのですが、思い出してこのクリームを再度購入してみました。いぶきをつけた後に塗っています。すぐに効果が表れ、かさつかなくなりました!しかも、2個目に入る前にキメも整ってきてつるんとした肌になり、周りからファンデーションを塗っていると思われることも。
オーガニックのクリーム類を色々と使ってきましたが、こんなにうれしい効果が実感できたのはこのクリームが初めてです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 虹のミジ様
2026/01/25

2回目の注文です。肌が薄くスクラブ系は苦手なのですが、肌に刺激になることなく洗いあがりはすべすべになります。使う量の調節がむずかしいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hakka jam様
2026/01/25

呼吸器に良いとのことで購入。
スーっとする香りかと思っていましたが、ミント感は少なめでした。咳や鼻づまりに使おうかと思っていましたが、速効性は低いので、予防的に使おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ストラ10様
2026/01/24

ビックリしました!Σ(゜Д゜)
あまり期待していなかったのですが、
洗った後(濯いだ後)ヌルヌルで気持ち悪さが残る?と
心配でしたが、そんなことは全く無く、
髪がやわらかく、指通りが良くなりました。
これからずーっと使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様
2026/01/24

まずは、ローズの自然な香りに癒されました。塗り心地は滑らかで乾燥気味の季節でもしっとりになります。色はその日によってピンクがかっていたり、オレンジがかっていたりと、自分の唇の状態によって多少変化するのが楽しみです。そして、安全な材料ということも安心感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.O様
2026/01/21

薄手で長さがあるので、折って二重にして使うこともできます。最初はすこし締めつけ感を感じましたが、これを身につけるだけでずいぶんあたたかさが違います。買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし uki様
2026/01/21

朝と晩の顔を洗う前、これからお手入れの時間がはじまると思うととても嬉しくなります。
使い出してほんの数日なのでどのように効果が伴ってくるかはまだ分かりませんが、いまの自分に必要なものとして適っていたように思えます。差し当たって肌トラブルはない事、使用感がこんなにも気に入ってしまった事と、それだけで十分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花石榴様
2026/01/19

ずっと前の発売当初に購入した時は、合わない気がして
それ以降購入しなかったのですが、昨年、外出用に使いやすそうで久しぶりに購入し使ったところ、使用感がとても良くなっている感じで今年も注文しました。肌質が改善したからでしょうか?

26 / 346ページ(全3458件)