商品レビュー

48 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rono様
2025/10/04

不思議な味です。
イガイガした喉に効く感じがしますし、舐め終わったあとの後味もいいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rono様
2025/10/04

マスク生活に欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rono様
2025/10/04

リップクリームをいろいろ試しましたが、このリップが使いやすくてリピートしています。
唇の色が良くなるのも期待していますが、それはなかなか…ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/10/04

1日数回食べてます。風邪などひきにくくなってるような、継続中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/10/03

すごい乾燥肌です。
全身にあっという間にスルスルと塗れてしまう素晴らしいミルクです。
パリパリの肌なので、アロエ水の次に塗っています。
そうすると、なめらかにミルクが伸びて気持ちいいです。
何本リピートしたかわかりません。
日本製にしては珍しく香りが結構強いですが、気になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/10/03

全身乾燥肌です。この商品を購入するのは2回目です。
皮膚がパリパリで乾燥が酷い所は、これを塗ります。
少し使っただけでも、潤います。凄いと思います。
力強い味方ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/10/03

今まで飲んだ紅茶で一番美味しい。本当にティーバックとは思えない。
濃いのでコクがあるし、香りがよい。紅茶よりコーヒー派でしたが、最近は、休日に、この紅茶にレモンの輪切りとサトウキビの蜜を、少々入れて飲むのが楽しみになっています。お気に入りのお菓子と供に・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yy様
2025/10/02

植物由来なので安心して使えるのはもちろん、クリームなので上に軽く手製のパウダーをはたく程度で長い時間崩れずとても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水蓮様
2025/10/02

肌の乾燥やリップケアに使用しています。紅い色とシンプルな原料に毎回癒されています。これからも愛用させて頂きます。

48 / 346ページ(全3460件)