ホホバオイルの後に化粧水をつける習慣です。他の化粧水を試しに使ってみたりするのですが、やっぱりアルテ ローズローションがしっくりくる。これからも購入し続けます。
最近、あちこちのサイトで売り切れているほど人気の
このクレンジング。
もう何本も使っています。
ぬるま湯で洗い流せるので簡単で気に入っています。
洗い上りもしっとりです。
リピーターです。
ヘナ染めをしていますが、10日過ぎると少し
頭のてっぺんの白髪が気になって来るので、
そんな時にこのコンシーラーを使用します。
出先で気になった時にもすぐに使えるので
持ち歩いています。
このシャンプーは、洗い上がりがとても気持ち良く
ツヤツヤになります。
何より、ノンケミカルで こんなに洗い心地が
良いものは他にあまり出会えません。
やっぱり天然に勝るものなしです。ドクダミはチンキで虫刺されに活用してるのですが、香りがとても落ち着きますし本当に潤います。買ってよかった!
香りが好きです。こんなにお肌に優しくて使い勝手の良い商品も他ではなかなかないと思うんですよ。リピーターです。
ローズの香りが最高に女性の気分を上げてくれます。更年期に薔薇が効くと聞いたので、天然ローズ製品を日々のお手入れに取り入れています。こちらはスキンケアとしてはさっぱりタイプで最後のバームで油分を補給する感じ。化粧水は保湿効果はほぼありません。バームはベタベタ感があり、香り以外にはこれをリピートしたいと思う効果は特に感じられなかった。ポンプ式のフェイスソープはとても良かった!それだけまた購入するかも知れない。自然派コスメは石鹸が多いから旅行や疲れた日にはポンプ泡式のこちらのソープは良いと思う。
自然派コスメのチークでクリームタイプを探していました。パウダータイプは沢山あるけどやはり乾燥が否めない印象でした。こちらは凄く良い硬めのテクスチャなので、何重にも重ねて色を調整でき、肌から自然に赤らんだようにメイクできて重宝してます。色も凄く良い。もっといろんな色が欲しいな。全然減らないのでコスパも良いです。
自然派のファンデってこれまで色々試しましたがこれが一番良いです!原材料が美容液並にいいので肌が使う程綺麗になっていくのを感じます。1日終わっても崩れてない。シルク粒子が細かいからか、素肌のように見えながらカバー力あり。カラスウリなんて初めて知りましたが、赤ちゃんの肌のような瑞々しくもちもち感になるのはカラスウリのおかげなのかな?ベタベタ油っこくなく、ちょうどいい瑞々しさ。リピートします。