普通にオイルです。匂いは私的には良い匂いではありませんでした。髪に使うものなので匂いが気になるから普段使いはしないかな。ヘナ染め後の保湿に使いたいと思います。
はじめて食べましたが、おいしいとおもいました。パンを焼くときとか焼き菓子を作るとき、カレーに入れたりと料理にも使えると思います。もちろんそのまま食べてもおいしいです。
バラの香りが良く、癒し効果大です。
小さいのを購入しましたが、保湿力も良好でリピート買いです。
しっとりとしていて塗りやすいです。
嫌な匂いがありません。