超肌が弱い私には合いませんでした。なにが原因か分かりませんが、こめかみが痒くなりました。翌日にはほぼ、治ってましたが。
肌が弱くない方は大丈夫かと。匂いもローズっぽくていいですし。
いい感じです。まだ結果分からず、星3個です。化粧水は匂いなく、逆に、おや?と思いましたが、慣れました。
クリームの方はとても小さいケースです。
発送が早いのが気に入りました。久しぶりに、オーガニックの化粧品を使って、良さわ再確認しました。これからが楽しみです。
ハーバルウォーター2~3本試したけれど、どれも良いが、このラベンダーに落ち着いた。理由は、保湿、痒み、荒れ、などの、肌のトラブルに、平均して、どれにも対応できる一品だと思う。(湿疹や傷はだめです。)還暦で、皮脂欠乏性を患っている私は毎日朝晩、腕、手、ひざ下足、首にタップリなで込んでいます。調子ばっちりです。顔は、ほかの製品(美容液に合わせているため)ですが、試したいです。健康な首は、これだけで、ツルツルのしっとりです。
タオルドライ後にローズ&ネロリ使用。いつものようにかわかすだけで髪が落ち着きます。クセ毛だと直毛の人よりかわかす時間が長くなると思いますが時間も短くなって、すごく助かります。
気づけば10年以上、こちらを愛用しています。肌トラブルは全くありません。冬はホホバオイルで練り、夏は柔らかくなるので化粧水でのばして使います。日によって変わる肌に合わせて自分で調整して使える点も気に入っています。
香りを楽しみにして、いざ開封!甘いお花、カモミールの香りがして癒されました。
カミツレは2瓶めですが、春先に買ったときは香りが強い感じでした。今回は優しい?季節の差でしょうか。シミに効くといいです。