子供と使いたいので、帰省中体に悪いものが入ってないこちらを購入し使いました。
ただ、使って30分しないうちにスプレーした服に蚊が、、周りにもシュッとしたりこまめにしていましたが帰ってきたらしっかり子供達は刺されていて悲しかったです。たくさん噴射回数はありますが、その分たくさんシュッとしないといけない為、持ちもきっと良くないし、効果も感じられませんでした。子供用の日焼け止めにもなり虫除けにもなるものを使っていたときはこのようなことはありませんでしたので明らかだなと思います。
オーガニックなので安心して使えます。
コテコテにつくより自然にカバーできるのもいいです。色も色白ではない自分に合ってます。またお願いします。
畑仕事に使用。
白いのが逆にちゃんと塗れてるのが確認できて良い。
汗かいてもわりと落ちていなかった。
アイシャドウはもちろん眉毛にチークに。思いつくまま使えて 変に浮かない。日常使いに最適なカラー。似合わない人はいないのでは。
やっと出会えた理想のファンデ。リピーターです。
20代はデパコス。乾燥や肌荒れに悩み完全フル国産オーガニックコスメに切り替え10年以上 45の今 環境体調季節に左右されない揺らぎ知らずの肌へ。シミなどを隠しきる事より その人本来の美しさを損なわず でも一枚ベールをかけたような 雰囲気美肌に。ずっと使い続けたいブランドです。
いつも外出しないとき、ちょっと買い物行く時などはこちらを日焼け止めがわりにつけています。先日、なくなり他の日焼け止めでは強すぎる感じがして急いで購入しました。普段の顔以外の日焼け止めはこちらがちょうど良く快適です。
暑い夏でも乾燥の冬でも、洗顔したらまずは「いぶき」!
肌はもちろん、気持ちもほっとします。
他のどんな化粧水よりも穏やかで刺激もなく、1年中気持ちよく使えます。