商品レビュー

62 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nk様
2025/08/01

久しぶりに購入しました。
足りない栄養素がとれるし、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nk様
2025/08/01

小さめの炭です。
プレゼントに購入しました。炭に縁のない人に渡すには丁度いいサイズでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nk様
2025/08/01

スプレーボトルに入れて、トイレの床や、便座拭きにつかってみました。きれいになりますし、臭いも軽減する気がします。
洗濯に使用しますが、日常の汚れは何の問題もありません。
環境にもいいし、体にもいいので、もっと多くの人に知ってもらいたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nk様
2025/08/01

香りがとても良く、朝使用すると、気分もすっきりします。
頭皮につけるのもきもちがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nk様
2025/08/01

夏場は、化粧水とこのセラムだけですが、潤っています。
美白効果等は分かりませんが、ここ数年肌荒れもなく安定しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テッド様
2025/07/30

ベタつく季節にこのサラサラ感は感激です。使い心地がよい上に肌にもいいので使い続けたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしき様
2025/07/30

土瓶て沸かしたお湯をポットに入れて持ち歩いてます。
お白湯を飲んだり、コーヒー作ったり、お茶漬けに使ったりしてみました。
水がまろやかになって美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2025/07/30

優しく癒される香りでとてもよかったです。リピートしたいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かぼちゃ様
2025/07/29

風邪気味だったので蜂蜜をと思い購入。まず、味は私的にはレビューを読んで想像していた苦味は感じませんでしたが、強いていうならカラメルのような味でしょうか、、。とても美味しかったです!体への効果はまだわかりませんが、味はとても美味しかったのでこの評価です。

62 / 346ページ(全3460件)