商品レビュー

76 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし みんと様
2025/05/04

保湿しっかりという感じではないので何度も塗る。
食べても大丈夫な成分なので安心。料理を作る時にも安全なので安心して使える。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みんと様
2025/05/04

台所の油汚れに使ってみた。粉が微粒子なので出す時、鼻に入ってしまいそうになるのが気になるが、油がよく落ちるのは間違いない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マーチ様
2025/05/04

香りが好きじゃないので★1つ減。でも効果は(新陳代謝を活発にし皮膚組織を再生する作用)てきめんだった。
冬の乾燥したマスクに隠れる部分がとてもひりひり赤くどうなるかと思ったが、乾燥・かゆみを抑えるとあり期待して使ってみたら、とても改善。
乾燥がひどかったので化粧水の前につけ化粧水「明」・「幽玄麗」を使い、紫草クリームやアボガドバターを使ってしっとりツルツルになり良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マーチ様
2025/05/04

農薬を使っていないので安心。美味しい。黒砂糖のような深い味わい。甘いので甘いものが欲しい時に良いと思う。酵素が豊富と栄養面も期待できるので食べてもお菓子を食べるような罪悪感がない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マーチ様
2025/05/04

甘くさわやかな香りで飲みやすいお茶でした。リラックス効果や免疫力アップになるそうなので楽しんで飲みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーチ様
2025/05/04

前商品リップクリームとして使っていた。
乾燥した唇の皮が剥けてカピカピになっていても夜つけるとしっとり治ってしまのでまた購入したいと思ったら、
全商品よりシンプルなレシピになったそうで、森の木の香りが優しい香りに変わっている。
効き目は前より即効性がない感じしたけれど使ううちにすっかり良くなった唇。
口に塗るとべとつく感じがするが乾燥唇がしっかり治るのでとても良い品です。香りも癒される。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マーチ様
2025/05/04

グァバ果皮購入。ポリフェノールがたっぷりとあったので試しに購入してみた。量が少ない。味は飲みやすい感じ、でも家族はあまり好きじゃないというので人それぞれかと。ゆったりした気分の時に飲みたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじ様
2025/05/04

へちま水は刺激なく続けると肌が白くなってきたかんじがします。

76 / 346ページ(全3460件)