商品レビュー

78 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エプロン様
2025/05/04

朝晩使用しています。冬はこれだけでは保湿しきれないので最後にシアバターを塗っています。顔・首に使っています。直接指でそぎ取って使うので衛生面が若干気になりますが、二週間で1個使い切るので、そこまで気にする必要はないのかもしれません。手の甲に紫外線をあびてしまった夜にもたっぷり塗って寝ています。効果は分かりませんが、1年以上使用して新たなシミが出てこないので続けてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エプロン様
2025/05/04

伸ばして使うのが難しくダマになってしまいます。
磨いた後、洗面台におそらく使われなかったと思われる歯磨き粉がよく出てきます。
ちょっと勿体ないなと毎回思いますが、上手に使う方法がわかりません。
しかし、余計な添加物が入っていないので安心して使えます。
歯磨き後すぐ食べても味に影響が出ないので、起床後の歯磨きはノンストレスです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エプロン様
2025/05/04

マスクを常に着用しており
ファンデーションを使わない為、日焼け止めのみを塗っています。
まだ汗をかかない4月は顔と首にシアバターを塗ってフルーツルーツを塗って、ベビーパウダーを塗ってからマスクをして出勤しています。マスクによる蒸れ・汗はありませんが、まだ季節的にこのクリームを使うのが早いからかベビーパウダーが若干浮いている感じはあります。普通の日焼け止めのみ塗ってマスクを着用すると蒸れ・汗で顔が濡れるので、それよりかはマシなように感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たーたん様
2025/05/02

とても美味しいです。もう少しお値打ちに購入できたらうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーたん様
2025/05/02

はじめて購入しました。使い心地は、なめらかで良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーたん様
2025/05/02

安心ですし、風味のよい海苔です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーたん様
2025/05/02

すっきりした美味しさのお茶です。気にいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様
2025/05/02

すっきりしていていいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Weegie様
2025/05/01

この布で石鹸を泡立てて顔を軽くクルクルするだけでスッキリしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Weegie様
2025/05/01

ほんの少しで伸びるし、ペタペタ感が無いので使い易いです。

78 / 346ページ(全3460件)