商品レビュー

79 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Weegie様
2025/05/01

ずっとリピートしています。ベタつく夏でも、カラカラの冬でも、これだけで肌の状態が保ててたすかります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あずき様
2025/05/01

乾燥がひどい私にはこれ1本では足りなかったです。
塗った直後は潤ってますが少し時間が経つと突っ張ったように感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/04/30

リピート購入。全身、髪、メイク落とし、顔に使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あああ様
2025/04/28

いい香りです。キャリアオイルに混ぜてマッサージ用に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のじこ様
2025/04/28

野菜のあく抜きにも使うので、食品レベルの安全な品質のものがいいです。バスボム作りにも!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のじこ様
2025/04/28

ヘナを使用しているので色々なメーカーを試してみましたが、こちらのヘナが1番自分には合うようです。他ヘナに比べて色持ちが良いように思います。価格も良心的ですし。色は赤茶が1番いいです。2週間もすると色落ちしオレンジになるので、最初から赤茶のほうがいいかな。香りもいいし使い方も簡単。最近は時間も短縮になっているので使い易いですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこ様
2025/04/27

ガラ紡の化粧おとしを購入させていただきました

ネットのお買い物は苦手なので
簡単に購入出来る物、会社さんを選びます

苦手なわたしでも簡単購入!

もちろん商品もです
今まで泡洗顔でしたが、確実に
洗い残しもあって、面倒でしたが
ガラ紡に石鹸を滑らせ、それで顔を撫でる
簡単過ぎますが、洗い残しもなく
本当にスベスベになりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piyoko様
2025/04/27

敏感肌ですが、刺激が全くなく、後のクリームやオイルがいらないほど、とても潤います。
一度使ってから、すっかりお気に入りになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M.H.様
2025/04/27

自然な仕上がりです。色、テクスチャー共に探していた物が見つかりとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イシイミエコ様
2025/04/26

通信販売のクリームを塗って赤く膨らんでしまった。諦めましたが、フェイスクリームを塗っても問題がなく匂いも気に入ってます。

79 / 346ページ(全3460件)