ずっとリピートしています。ベタつく夏でも、カラカラの冬でも、これだけで肌の状態が保ててたすかります。
ヘナを使用しているので色々なメーカーを試してみましたが、こちらのヘナが1番自分には合うようです。他ヘナに比べて色持ちが良いように思います。価格も良心的ですし。色は赤茶が1番いいです。2週間もすると色落ちしオレンジになるので、最初から赤茶のほうがいいかな。香りもいいし使い方も簡単。最近は時間も短縮になっているので使い易いですよ。
ガラ紡の化粧おとしを購入させていただきました
ネットのお買い物は苦手なので
簡単に購入出来る物、会社さんを選びます
苦手なわたしでも簡単購入!
もちろん商品もです
今まで泡洗顔でしたが、確実に
洗い残しもあって、面倒でしたが
ガラ紡に石鹸を滑らせ、それで顔を撫でる
簡単過ぎますが、洗い残しもなく
本当にスベスベになりました
通信販売のクリームを塗って赤く膨らんでしまった。諦めましたが、フェイスクリームを塗っても問題がなく匂いも気に入ってます。