商品レビュー

22 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2026/02/11

使用後も全く違和感を感じません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2026/02/11

初めて使用してみました。全くベタ付き感がなく着け心地はサラッとしています。暑い時期には使いやすい印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こーな様
2026/02/11

娘のニキビ肌の為に購入しています。今まで、ニキビ用化粧水を色々購入しましたが、アルテさんのティーツリーが1番効果がありました。
良い化粧水を作ってくださり、感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バーバラ様
2026/02/10

香りが素晴らしい!
本当に自然な物だけ、塗ると肌がスベスベになって、とても嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/02/08

とても 付け心地が良いです。発色も自然で乾燥にも良いです。他の物は必要なくなりました。とても気に入ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーがにっこ様
2026/02/07

優しい付け心地が
とても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんたん様
2026/02/07

白樺が身体に良いことは知っていたのでずっとこちらのドリンクは気になっていました。味が不安でしたが結構どんな味も平気なので勇気を持って購入してみました。味が分からないものを複数まとめて購入しないといけないのでネックでしたが、飲んでみたら水に少し味がついた感じでフレーバーウォーターのような感覚でゴクゴク飲めました。クセはない味に感じました。フラワーエッセンスやジェモを取り入れている方は問題なく飲めるのでは。冬に購入しましたが、スポーツドリンクの変わりのような感覚で夏に良さそうなドリンクです。キャップが開けてしまうと閉まらないので開けてからの持ち歩きには不向きですね。喉が渇く夏は持ち歩かなくてもすぐに飲み終わり瓶はゴミ箱があればすぐに捨てられそうかなと想像しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花石榴様
2026/02/06

肉食、脂っこい食事の後には、これを飲むとスッキリ、胃もたれも感じません。味はジャスミンが好みですが、肉食が気になる時の効能はやっぱりこれが一番です。ジャスミンはリラックスしたい時に、と使い分けています。

22 / 346ページ(全3458件)