夏は、シコン(紫根)の赤いパワーで肌ケア

夏は毛穴トラブルの季節! オーガニックコスメで毛穴ケア

「脱!石油」 ナフサフリーライフPart2 合成の香りもナフサ!!

白樺樹液で素肌と体を若返らせる

オーガニックライフのための基礎知識

ハーブ物語

カテゴリ別 人気アイテムから探す

アイシス基準と関連サイト

ホーム > 商品レビュー

商品レビュー

鉄フライパン 26cm 京都活具 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (3件)

並び順:
1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野のスミレ様 2026-05-03 04:17:56
写真より丈夫そうな持ち手です。今まで表面加工の鍋を使っていたので、鉄のフライパンの使い方は、使いつつ慣れて行こうと思います。何よりも安心感があるので、油慣らしで焦げ付かない料理を目指します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆな様 2024-10-22 15:54:59
鉄鍋ですが重くなく、サイズもちょうど良くて毎日愛用しております。貧血気味なので鉄成分も取れるのも魅力です。小さいサイズもぜひよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テレサ様 2023-10-19 18:53:08
買い直そうと思ったきっかけは、PFASのニュースを見て。
箱を開けた瞬間、なんて美しいフライパンなんたろうと思いました。使うのが楽しみ。

夕飯に使って見ました。
鉄フライパンなので多少の重さはありますが、
中華鍋のように振るわけではないので問題無し。

まず目玉焼き、多少のこげつきはありましたが
金属ヘラで崩れることなく取れました。
後は、鰤の照り焼き
これも焦げつきましたが、形崩れする事なく
ヘラで取れます。
あとは洗いですが、お湯を入れるとこげかすが浮いてきます。ゴシゴシ擦る必要なし。

まだ油ならしが必要ですね。
油ならしをするときに気づいたのですが、
青くひかり、とても綺麗です。

星4なのはまだ1回しか使ってないので。
育てるのが、楽しみです。
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore