夏は、シコン(紫根)の赤いパワーで肌ケア

夏は毛穴トラブルの季節! オーガニックコスメで毛穴ケア

「脱!石油」 ナフサフリーライフPart2 合成の香りもナフサ!!

白樺樹液で素肌と体を若返らせる

オーガニックライフのための基礎知識

ハーブ物語

カテゴリ別 人気アイテムから探す

アイシス基準と関連サイト

ホーム > 商品レビュー

商品レビュー

≪メール便対応≫雪塩 スタンドパック 120g パラダイスプラン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0 (2件)

並び順:
1件~2件 (全2件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロミ様 2025-06-26 06:41:10
雪みたいに軽いお塩です。美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様 2024-08-15 06:16:13
しょっぱくないお塩という感じです。通常のお塩の3倍量が使用の目安とのことで多めに使ってみると、柔らかい塩味とミネラル成分の複雑な味がします。美味しいです。
1件~2件 (全2件)
review guaranteed by Estore