夏は、シコン(紫根)の赤いパワーで肌ケア

夏は毛穴トラブルの季節! オーガニックコスメで毛穴ケア

「脱!石油」 ナフサフリーライフPart2 合成の香りもナフサ!!

白樺樹液で素肌と体を若返らせる

オーガニックライフのための基礎知識

ハーブ物語

カテゴリ別 人気アイテムから探す

アイシス基準と関連サイト

ホーム > 商品レビュー

商品レビュー

オーガニック シアバター(ラベンダー) 30ml  イ・ミューン ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 4.0 (1件)

並び順:
1件~1件 (全1件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 頭痛持ち様 2026-06-05 14:52:09
愛用品が品切れ中だったので、
新製品のこちらにしてみました。

蓋を開けるといい香り。強すぎず嫌味でなく
ほんとに塩梅がいい感じです。
手に取ると・・・溶けない(汗)。室温24℃ぐらいでは
あまり溶けてくれません。時間がかかります。
(顔面をこすってからのせるべきか・・・)

肝心の保湿は上々、夕方まで保ってくれます
(あくまで5月下旬~6月の環境で、ですが)。
また、顔に塗るものはどうしても夕方には滲んで
眼に入ってきますが、本品は眼に入っても作用が
やさしいらしくマイ・アレルギーが悪化することが
ないのは、さすがオーガニック(アレルゲンは
人それぞれなのでご参考まで)。
1件~1件 (全1件)
review guaranteed by Estore