脱石油! ナフサフリーライフ PART3綺麗な素肌を育むナフサフリースキンケア

夏は、シコン(紫根)の赤いパワーで肌ケア

夏は毛穴トラブルの季節! オーガニックコスメで毛穴ケア

「脱!石油」 ナフサフリーライフPart2 合成の香りもナフサ!!

オーガニックライフのための基礎知識

ハーブ物語

カテゴリ別 人気アイテムから探す

アイシス基準と関連サイト

ホーム > 商品レビュー

商品レビュー

パックスナチュロン シャンプー(泡状ポンプ式)(本体、詰替用) 500ml 太陽油脂 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (3件)

並び順:
1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なぁむ様 2025-02-22 23:35:59
髪のいたみがひどくなりショートにしましたが、短いのに髪がからむ状態が続いていました。品質も良く値段も安くないアミノ酸系シャンプーを家族に合わせ3年ほど使用していましたが思い切ってこちらのシャンプー&リンスにしてみました。髪の通りが良くなり、毛先のパサツキもなくなり、少しくせ毛なのですがまとまりも良くなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さらさら様 2023-11-06 15:43:11
もう何年も使っています。
おかげさまで、パサつきもありませんし、痛みがありません。
ほのかに香る、オレンジの香りも大好きです。
これからも使い続けます。なくならないでいてほしい商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuki様 2013-06-10 17:58:29
出てくる泡が と~ってもクリーミーで(私の髪の毛は肩につく長さですが)2プッシュで十分洗えます。

以前は市販の「arau」という、無添加表示のシャンプーを使っていましたが、クリーミーさも洗ったあとの髪のしっとり感も こっちがダンゼンいい!
ほどよく水分を含んだかんじで潤っています。

素敵なシャンプーを ありがとう!
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore